日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球関連各地

埼玉県会長杯。流石にHondaと日本通運が勝ち残った決勝。でもオールフロンティアはHondaといい試合したんだな。SUNホールディングスは結構痛い5回コールド負けを。平野投手-醍醐投手という、微妙に書き手に近い感じのリレーなんだけどね(え)有田選手の二塁打出てるし。で、決勝…いきなり日本通運・関本選手のグランドスラム…(遠い目)日本通運が日本選手権出られないストレス全部ぶつけたっぽい感じが。
RBC杯。これ、大学野球チームも出てるんだけど、社会人野球チームが全部残っているんだ。そしてMr.KINJOの三塁打に見つけるお名前。…ええ、まあ、風の噂で聞いたところ、御本人らしいですよ(ぼそ)