日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

諸々

先週末のジャパンオープン&カーニバルオンアイス。ジャパンオープンでは織田氏が頑張ったそうで(日刊スポーツより)。楽しそうだなこの写真…。で、フィギュアスケーターとしての町田樹氏の引退スケートになった。なんというか全開だったそうな(日刊スポーツより)。録画はしているんだが、見るのが色々楽しみというか、なんというか。
そういえば先週末の近畿選手権はえらいことに。復帰戦だったものな。結果はこちら。スコアも見たけど、高橋選手はやっぱりPCS高いなー。友野選手もそこは結構とってるけど(どちらかといえばそういう選手だし)。TESだけ見ると中村選手がSP・FSトップ、なのかな。