日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そういえば全然触れてなかった

ぼちぼち見ているが、どうしても全部見終わるのが遅くなるので…。
ジャパンオープン。凄いなあ、現役時代からだいぶ経っててPB出すタレント(あ)いや、織田氏普通に凄かったんだが。
カーニバルオンアイス。学業の合間に出場している割に、相変わらずアレな世界観をありがとう町田氏。高橋大輔氏があまり濃くなかったので←特濃パートは町田氏にこれからも宜しくお願いしますと(え)
GPアメリカ大会=スケートアメリカ。まだ女子シングルSPしか見てない。この書き手、浅田真央選手はそんなに好きな選手ではないのだけれど、今回のSPは割と好きだなあ。SP5位と言っても、2位から5位までの点数は僅差だったんだよね。そしてワグナー選手の格好良さときたら、アシュリー姐様とお呼びしたいぐらいだ(あ)「Sweet Dreams」って曲なのに、全然スイートとでない楽曲なところもまた。振付、バトル氏なのね。