日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

メダリスト・オン・アイス

諸事情により町田選手のところだけ見てたりして(たまたま最初にやったので)。なんとも町田選手らしい演技だった。ナルシストっぽいトコが(あ)
なんだかんだ言って、町田選手の表現する世界観は結構好きだった。高橋大輔氏に憧れてた少年は、大人になって、いつの間にか自分の世界観を身に着けて。今年の正月にどこまでも飛んで行け、と願った火の鳥は、あっという間に、記録も記憶も爆笑も残して、飛び去ってしまったよ…。
ところで、バボちゃんオンアイスが開催された模様(違)(サンケイスポーツより)で、中の人が出てきちゃったという(日刊スポーツより)。いかんでしょう!中の人出てきちゃ!NHKみたいに「中野友加里withバボちゃんオンアイス」を期待したのに!(落ち着け)