日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗九州二次、と

都市対抗九州二次。試合できたよー!(あ)三菱重工長崎かー。で、最後はHonda熊本か西部ガスか(宮崎梅田学園が本当に惜しかったなあ)。そして抽選会までに代表は決まるのか。…明日の天気が非常に微妙なんだよなあ…。
ちなみに補強選手の話もぼちぼち出ていていて。これは明日の毎日新聞に出るかもしれないけど、先にtwitterの方で速報があったので。東海地区の補強選手、その1その2。…よりによってトヨタ自動車に補強されるHonda鈴鹿・庄司選手。出番あるのかしら(ぼそ)
で、そろそろクラブ選手権の予選なんかも出てきているのだな。阪和一次予選が気になるところ。
あ、あと、関東選抜リーグの後期日程も出てる(PDF注意)。…だから、お盆時期に川通は本当にきついってば…。