日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

2017年もありがとうございました

年末年始も通常営業だけど(あ)
今年は遠征としては岐阜に2回。長年の夢?のJABA京都→ベーブルース杯ハシゴが叶ったのは嬉しい。そしてとうとうやってしまった、長野突貫日帰り。今までの最遠は日立だったんだけどなあ…。ただ、天候不良とかスケジュールが合わないとかで、遠征は少々少な目に。
あと、久々にバレーボールで遠征した。来年以降、そっちの入替戦は開催されない模様なので、もしかしたら行って正解だったかもしれない。
来年は九州、行きたいなあ…。
そして、うっかりNPB行っちゃった推しと、NPBから社会人入っちゃった推しがいるけど、どうなるんだろうねえ、書き手の来年(遠い目)
それでは、また来年、そして明日。