日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

アジアウィンターリーグ

3位決定戦。JABA選抜vsCPBL選抜。結果。新日鐵住金広畑・坂本投手、なんと二度目の試合MVP!たぶん打線の逆転の仕方が微妙だったからだな(言うな)でも、連投だけど投球内容も悪くなかった(最後にストレートの四球出しちゃったけど)。よしよし。正直、こんなに坂本投手見ることになるとは思ってなかったけど(あ)日本生命・高橋拓已投手の1回無失点もねえ…四球出しといて併殺びしっととるの格好いいよな…。最後の記事の写真も、やりきった感でいいんじゃないかなあ。というわけで、JABAのFacebookの集合写真に、お疲れ様!
なお優勝はNPBイースタン選抜とのこと。今日もヤクルト中尾投手が登板して頑張った様子。実は中尾投手は結構防御率良かったんだよね、今回。