日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権後日譚+α

後日譚。というか。意外と熱いんだよね(スポーツニッポンより)。見た目、飄々としてそうなんだけどね。…不甲斐ないなんてとんでもないよ。本当によく投げたよ…。
さて。好きな選手の号泣などという書き手が動揺する記事をだしてくれやがった(あ)スポーツニッポン更なる爆弾を投げてきたのだが。えええええなにこの記事急にいきなり(動揺)というかなんでジャンル芸能!?(そっち?)好意的な記事なので大変ありがたい…。というかなんですかこの野球バカ小僧な少年は。うっかり萌えるからやめれ(あ)あと、微妙に写真のキャプチャ間違ってるかと。7回からじゃないよ10回からだよー