日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日のセリーグの後日譚。横浜。いつもの記事貼り。

一方、スポーツニッポンより。「形容しがたいライバル争い」そんな気を遣わなくても…。で、一方コラボネタ。つば九郎が横浜に絡みに(ブログより)。中根コーチの応援歌覚えてるって凄いな!そして「なんか、わるいことした?」のツッコミ素敵。
昨日のパリーグの後日譚。ソフトバンク日刊スポーツより。「精密機械」「ミスターコントロール」かっこいいなあ、言われ方が。まだ最初の方しか見ていないけれど、確かに溜め息が出るような制球力。先週投げ合った人なんか「制球がクソみたい」とか言っちゃってるのにね!
何故かある、本日のパリーグ。西武vs楽天楽天永井投手vs西武平野投手。なにこのイケメン先発対決(え)。永井投手はどうやら勝利投手の権利を、後続投手に奪われたっぽいけど。で…楽天聖澤選手が3番打者だと!?本日は1内野安打1盗塁でそこそこな成績とはいえ。