日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地(にしたかったが)

JABA広島が雨天中止…。あああああ。
全日本クラブ選手権。まずは昨日の試合の記事がこれとは…(スポーツニッポンより)。いやまあいいんだが。卒業した大学も記載されなくてもいいのだが。リーグで多分投げてないから仕方ないが。あ、そうそう、大和高田クラブ・比屋根選手の記事も出ていたよ(週刊ベースボールオンラインサイトより)。で、本日。ゴールデンリバースが負けたのでしょんぼりしつつ。菊地貫太朗捕手が当たらなかったしね。矢場とんブースターズ・秦選手は1安打か。いつか見たいのだけども。で。横浜金港クラブが勝った!横須賀選手が2二塁打3打点という当たりっぷり。観たい…!なので、西丸選手の記事だったのにほんの少ししょんぼりしたりしてないったら(え)(スポーツニッポンより)いや、いいんだけどね。西丸選手も2安打2打点だし、言いづらい話記事にしてるし(あ)島村投手も7回1/3、1失点なら上出来だよねえ。