日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日購入しなかった物(え)

本屋で中身をざっと確認した。これは…。ええと、一部の春季のテーブルスコアと戦評を、大学野球春季決算号から流用したのは、まあ東都用の本にはいるのかな、とは思う。でも、目新しいのって二部以下の名簿と、座談会ぐらい?しかも座談会、全部は見てないけど、國學院の評見て「は?」ってなったし。
大学野球」持っていなくて、東都好きなひとになら、まだ勧められるのかな…。けど、「大学野球」持ってると、手をかけてない感じが透けて見えるのはなんなのだろう…。これで値段4ケタだしさ…。まあ、東都連盟側が強引にベースボールマガジン社に編集お願いした可能性も否定できないからなあ…。
というわけで、購入しないか、購入してアンケートかなんかで答えて雑誌を良くしようとするか、は悩んでいる最中。