日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の購入物、と購入決定物

別冊野球小僧 2010ドラフト総決算号 (白夜ムック)

別冊野球小僧 2010ドラフト総決算号 (白夜ムック)

とりあえずJFE東日本・須田投手の記事を先に読んだ。「天才的なバカ」と評した中林投手に拍手したくなった(おい)。個人的に名(迷?)言。うまく商品取り込んでくれないなあ。そのうち治るかなあ。というわけで「大学野球秋季総決算号」。祝、早大・後藤選手、表紙に(爆)。…偶然に写りこんでるし!中身はまだ殆ど読めていないが、とりあえず進路情報をざっと眺めて色々うわあああ。まず立教・アキバ王子宇津井投手が野球続行なのがトップニュース。王子だけに王子製(略)國學院も硬式6名軟式1名は、例年になく多いような。そういえば東都一部も、一般就職の進路先が出るようになったなあ…。ひそかに國學院・中澤選手の進路が早々に知れて嬉しい限り。続けないのは今秋の東都スポーツで分かっていたし…。そして後藤選手は、やっと表に出せるよ日本製紙石巻行き。エース抜けたばかりで都市対抗では会えるかどうか…。いやでもいつかまた会えるよな、続けている限りは。
でもって購入決定物。
月刊 Bay Stars (ベイスターズ) 2010年 12月号 [雑誌]

月刊 Bay Stars (ベイスターズ) 2010年 12月号 [雑誌]

ラスト号。…そしてラストでまさか「ベイスタ流」で須田投手が描かれるとは…!松本選手は描かれたことないはずなんだが(ぼそ)