日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都、理事会があったみたい。スポーツニッポンより。一部で学生審判を使用する…そういえば東都はなかったなあ。東京六大学もないけど。他のリーグの方がそういう意味では先進的というか、単になり手がいなくてかもしれないけど(ぼそ)個人的には悪くない話だと思うよ。
あと、

また「神宮ガイドブック」廃刊に伴い、1部から4部までの情報を網羅した新たなガイドブックを制作し、1部1000円で発売することも決まった。

それってこれのことだよね。値段的にも。

理事会で「決まった」って書いてるけど、だいぶ前からAmazonでは出てたよ…。週ベ増刊なんだよな。
神奈川一部。おお、試合できた。桐蔭横浜大が勝ち点1、と。というか…こないだマチュアカップ出ていたひとが普通に先発で出て勝利打点のソロ本塁打なわけだが(桐蔭横浜大野球部ブログより)。書き手がマチュアカップに出ていたことを違和感と思っても、仕方ないよねえ。