日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

4/22のセリーグ後日譚。ヤクルト。雨天中断中の話(ヤクルトスタジアムDJ・パトリック氏のブログより)。当たり前かもしれないけれど、やっぱりこうやって直に知ると、いいよね。
4/22のイースタン日本ハムvs横浜。日本ハム公文投手は1回1/3、無失点。横浜山下選手は遊撃手スタメンから三塁手、1四球。横浜松本選手は中堅手スタメン、1安打2四球。ヤクルトvs楽天。ヤクルト中島投手は先発、6回3失点1自責点で敗戦投手。内容的にはどうなんだろう。被安打8で8奪三振。末広がりでめでたい(違)。
4/22のウエスタン。ソフトバンクvs阪神ソフトバンク攝津投手は7回1失点で勝利投手。
本日のセリーグ。巨人vs阪神。巨人池田投手は1回1/3、パーフェクト!横浜vs中日。横浜須田投手はワンポイントリリーフきっちり。ヤクルトvs広島。ヤクルト杉浦投手は1回ソロ被弾で1失点。やめてくれよ、白星期待した星投手ファンに恨まれる(あ)ヤクルト石山投手は1回3失点2自責点で敗戦投手。失策に足を引っ張られたとはいえ…踏ん張ってほしいよなあ。
本日のパリーグ。西武vs日本ハム。西武牧田投手は1回パーフェクト。日本ハム谷元投手は…どうしちゃったんだろうなあ。1/3回、3ラン被弾で3失点…。ソフトバンクvs楽天楽天先発は戸村投手。予告は岸投手だった。直前腰痛で回避(遠い目)(日刊スポーツより)。…でもさ。5回0/3無失点で勝利投手。最後に2四球出して降板はいただけないけど(あ)、頑張ったじゃん。素直に褒めたいな。というか(日刊スポーツより)何も考えない方がうまくいくのかもしれないなー。なお、ソフトバンク相手には元々カモだった模様(日刊スポーツより)。そういうこともあるもんだ。楽天森原投手は1回パーフェクト!凄いなあ、ばっちり仕事継続してる!