日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題

三菱日立パワーシステムズ新人選手追加。え、えらいことになってる。捕手7名って。いやでも、神奈川大学連盟っ子みーっけ!これはできて本当に嬉しい!
二部行ってから会えなかったしなー。でもって、千葉大学連盟っ子もみーっけ。どこか拾ってくれるかなーと思ってはいたけども。
ヤマハは以前から出てはいたのだが、野球部サイトのレイアウトが今っぽくなったのを含めて。というか、ナテル投手が背番号変わったんだよなー。あと、九谷投手がいきなり梅推しになってるとか。そりゃあ南部高はねえ。
JR西日本。東京スポニチ大会のパンフでは知っていたけれど、改めて。わーい山下投手だー…(画面をスクロールさせて)…!?(東京スポニチ大会のパンフぱらぱら)え、嘘、そこ載ってなかったよ!?うん、なんというか、そういうことはあるかなーとは頭の隅にはあったけれど。「おかえりなさい」だよね。