日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球関連秋風話題

毎日新聞室蘭シャークスの加入選手の記事が。オリックス・佐藤投手は既出なので置いといて、有料部分を読めばわかる…というか、写真のキャプチャでわかるのかなあ。「神奈川大学連盟っ子みーっけ」!ここなのかあ…。そういえば北海道の高校卒でしたな…。
日本通運野球部サイトの選手名鑑が2017年度版になって…おいこらちょっと待て、名前変えるなら写真変えてあげて!特に、グランドスラムと比較しなくても一発で「前の選手の写真じゃん!」ってわかっちゃうところあるから!一応「神奈川大学連盟っ子みーっけ」は言っておく。言っておくがそこが一番写真変えなきゃだめ…。