日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

レスリング関係小ネタ諸々

まず。全自衛隊大会があった様子。で、グレコローマン初めてだったんだね(日本レスリング協会より)。角選手にもいい経験だったのかなー。
で、海外遠征組出発(日本レスリング協会より)。ああ、やっぱり松本篤史選手、なかなか練習できてないよね。警察学校だものなあ。でもって、川瀬選手、就職おめでとう!国体の後にすんなり就職できたのは良かった…。
でもって、日本レスリング協会Facebookの勝利の素顔が更新されている。まずは、王子らしいフォトジェニックな写真で(え)というか…すごーい!たのしー!とか言えばいいの?(ぼそ)いやよく知らないけどそれ絡めてるよね。一方、久々にそういうタイプを見た。そうか、松坂選手、そういうタイプか。いいね(あ)でも程々に。
最後。吉田沙保里選手のインスタグラム…女子アスリート会って、よりによって柔道元選手の杉本選手に、ウエイトリフティングの三宅選手…凄いな、なんか悪の組織軽く倒せそうな女子アスリート会だ(おい)。