日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学の新人戦。立教優勝…!おおおお…。ところで、加藤郁杜投手のコメント面白いな(スポーツニッポンより)。立教池袋も捨てたもんじゃないでしょ」、か。野球上手い選手は新座になっちゃうものね…。でも、池袋から社会人野球に進んでいる先輩もいることだし、ね。
横浜市長杯兼関東地区大学選手権。上武大は創価大に勝って明治神宮大会行きを決めた。決めたんだ。その後に出た記事、ほぼ「創価大・田中投手が力投するも敗戦」。…なんだこの納得いかない感…。悔しかったので(え)JSPORTSオンデマンドで確認したのだが、上武大・山下投手、2回1/3をほぼパーフェクトリリーフだった。唯一の走者は遊撃失策出塁。おおお。上武大は決勝は負けたので第二代表。でもって。桐蔭横浜大もやったか、エース連戦連投完投…。2失点敗退まで関東学院大・若林投手と同じとかやめてくれよ、高橋拓巳投手。心配するじゃないか。
というわけで、明治神宮大会のメンバーが出揃う(日本学生野球協会サイトより)。今年は土日どうしても見にいけないので、もしかしたら平日…なのだけど。どうかなあ。