日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権関東予選

この試合の投手リレーを見た時、「なんで自分は大田にいないんじゃー!」と悶絶したのは、まあ書かなくてもお分かりだと。身長差1cmなのに体重差22kgの新人投手リレー*1…ぐうう…。両チーム公式のこちらこちら(PDf注意)を見ている限り、渡邉投手、8回被安打5四死球なしの無失点…いやもうなんで大田にいないのこの書き手(じたんばたん)
あと富士重工業おめでとうと、Honda・鈴木選手が二塁打きゃーと(え)

*1:西村投手の体重は完全に筋肉になってて、がっしりなんだよなあ。むしろ渡邉投手が軽すぎるんだと。なお身長は渡邉投手のが1cm高いらしいという@グランドスラム