日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗抽選会

日程はJABAのPDFより。
実は抽選会見に行ってきて、各チームのテディベア写真を撮影してウハウハいってたんだが(なんせそれが目的なので。いや、日程とか組み合わせは行かなくてもすぐ分かるけど、テディベアに会えるの抽選会だけだし…)、テディベアを動かして撮影したら、それを不快だと思う方もいらっしゃったので写真は載せない(twitterには戒めでそのままにしている)。不快なことしちゃいかんね。戒めのために、もう抽選会には行かないつもり。
で、日程だが。とりあえず開幕戦と7/20は仕事完了定時ダッシュしろ、と言われているらしい(え)正直、7/20の第三試合は当たった瞬間目を見開いた(え)そして、シゴト都合で土日の試合が実は観戦やばい、というのが昨日あたりに聞こえているわけで。あああ。土曜第一試合だけならなんとか…。
あ、忘れてた。今年も関東ローカル局(テレビ群馬・テレビ栃木・チバテレ・テレ玉TVK)で、JSports作成の「都市対抗ダイジェスト」放送するらしい@本日配られたチラシ。わーいわーい。まだ去年のがHDDレコーダーに入ったままだぜ(早くDVDに落とせ)