日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。ベストナインが決まる(NPB公式より)。おおお、ヤクルト中村捕手の票の集まり方が凄い!こんなに固まるとは思ってなかったよ!
で、NPB AWARDは明日なのだが。オリックス主力は参加しなきゃならんので東京へGo、な西投手とその連れ(西投手のブログより)。西投手も移動しまくりでお疲れだけど、連れ…大丈夫なのか…。お大事に…。
楽天昨日のファン感で匿名女装コンテスト開催(サンケイスポーツより)。個人的好みは岩崎選手なのだが(真顔)。あと、戸村投手は名前なくても分かった!(あ)目が結構特徴あるんだなー、戸村投手って。
ヤクルト。昨日のファン感の例のアレをつば九郎が詳しくブログで報告。いやあ、今年はアクリル板落とされなくてよかったねー(遠い目)