日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地色々面白いことしてるよ

さて今年もやっております、Mature Cup(國學院大學野球部twitterより)。今年は法大out、関東学院大in。だから、会場でギオンが使えるよ!なお、日程は雨のお陰でこっちの方が正しい(國學院大學野球部twitterより)。主な情報源がtwitterなんだよね。サイトでなく。なお、本日は國學院日体大が勝った(対戦相手だった桐蔭横浜大野球部twitterより)みたい。
一方。
北陸3県会人大学交流戦(毎日新聞より)。更に本日は北陸アマチュア野球オールスター戦というものが。こちらも北陸大学野球連盟がtwitterで速報してるんだよね(敢えて社会人オールスターのスタメン前半を(あ))。
でもって、関西5リーグオールスター対抗戦。今年も阪神連盟が一番見やすい気がする。京滋がなんかボコられてるんだが…。