日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会結果とか組み合わせとか

JABAびわこ杯。これ、もし自分が金曜に行けてたら、今津を気にしまくりながら皇子山にいたんだろうなあ、と(あ)。大和高田クラブは浜松ケイ・スポーツBCと延長タイブレークの末、敗戦。凄い試合っぽいなあこれ…。で、県警桃太郎が松山フェニックスと浜松ケイ・スポーツBCをぶっ倒した。まあ 両チームともエースが投げなかったってのもあるんだろうが…。しかし、松山フェニックスが島投手を連れて来ていたら、尾中投手vs島投手の同大先輩後輩対決だったんだが(ぼそ)和歌山箕島球友会は山口防府クラブとゴールドジムをぶっ倒し。個人的には初戦で高橋道岳投手が投げているのがぬおおおおおおお。福井ミリオンドリームズはOBC高島に敗退。福井ミリオンドリームズ・黒岩投手が毎回見殺しに遭っている。見殺しだからいいけど。
さて、日本選手権の組み合わせが出たわけだが。…あれだな、東京のチームはどうしても私の敵に回りたいんだな、って(ぼそ)新日鐵住金広畑は3年前に同一カードだよ。リベンジしたいなあ。しかし、セガサミーvsフェデックス、なあ。…実は10/25に、同一カードのオープン戦組んでるんだよね。そのままやるんだろうか…。あと、毎日新聞の展望橋戸賞のおかげで名前出てよかったね(おいこら)でもなんとなく、日本生命のチームとして勝ちたい時のポイントはそこじゃないと思うぞ…まずは先発。橋戸賞の人が先発になるかもわからんけどさ。