日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ただいまサイトを地味に更新していて

流石に更新が1年半遅れているという状況をどうにかしたくてね。
で、2014年が丸々残っているので、ブログでその辺の試合内容を見ていた。見ていたら。
これを見つけてね。
…おいおい、自分で記載してるじゃん、パナソニック・福原選手…!全然初対面じゃなかったよ!試合見てたよ!記載するレベルには印象残ってたよ!なに忘れてるの!
というわけで、今年の都市対抗での日本生命の補強選手は、3選手とも大学時代を知っている選手でした。なんだこの間抜けな過去形。
なお、大阪ガスの補強選手も3選手中2選手は大学時代を知っているよ。佛大時代から知っている新日鉄住金広畑・物部選手はともかく、パナソニック・足立捕手、神奈川大時代見てるんだもの。あの時は現日本通運・浦部選手が全部持っていったので、文句はそちらに言ってください(おい)