日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗9日目後日譚&10日目

9日目後日譚。スポーツニッポンありがとうございました。紙面でも記事大きくてねえ…。
10日目第1試合は…日本新薬…(しょぼん)。個人的に、王子に縁がなくてねえ…。日本新薬は近畿対決を目指してたんだね(サンケイスポーツより)。日本新薬・高橋俊典選手が代打で犠打決めて、守備固め出られたのは良かったけど…。
第2試合は…今日決めたのはパナソニックの四番、だったか。決めるところが凄いよ。七十七銀行から補強の阿部博文投手だって、そんな簡単に打てる投手じゃないよ。しかし、阿部正大投手から阿部博文投手の補強阿部リレーずるい。
第3試合。三菱重工広島がこの試合展開とか。凄いなあ。この記事は、むしろこちらの写真を使いたいな。凄い変態打ちだぞ実政選手…。あと、このタイトルで泣いてる写真かと思ったら、めっちゃ笑顔だよ鮫島投手!湧川投手のほうが泣いてる感じじゃん!なお、都市対抗ダイジェストのインタビューは、勝ち越しの二ゴロを放った松原選手だった。番組の最後のインタビュー、2日続けて天理高→同大となった。7年間の、同級生。