日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地都市対抗予選

千葉一次後日譚。毎日新聞より。…朝御飯は食べよう(そこ?)。
近畿二次。ニチダイが危なかった。NOMOベースボールクラブ・玄投手からそこそこ点とれてたから良かったけどね。玄投手、企業チームでも、割と点取るの苦労すると思うし。大和高田クラブもそんなに悪い試合ではなかったのかなあ。そして崖っぷちの試合でそういう対戦になるわけで。素直な気持ちとして、どちらかには本大会で出会えないのだから、この試合、見たい。しかしこの崖っぷち4チーム、3回勝たないと終わりなのか…。
北信越二次の組み合わせが出ている。…福井・石川・富山一次の結果って、もしかしてバイタルネットに初戦当たるか当たらないか、の重要な分かれ道だったんだろうか。うへえ…。