日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの購入物と、購入予告

ここのところの購入物、というか本日。今年のイースタンリーグガイドを購入@神保町の書店グランデ。流石に書影はないよな。一般発売してる本でもないし。
さて。ベーマガのベースボールクリニック編集部がtwitterをしているのだが。来月号の取材の様子。この時点で購入決定事項じゃん!(あ)しかも続けてアップされた写真がこれ。…え…ちょっと待って、こんなに柴田選手ってかわいかったっけ…?(落ち着けよ)
更にこんなものまでオープンする編集部。ひょ、表紙…!?ちょっと編集部、それ文字通り、私にとってのキラーコンテンツだから!なんなんだ、この怒涛の大サービスは。購入さえて頂きます(深々と)。