日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

選抜体重別

大会前に欠場者も出たが(サンケイスポーツより)、まあ、最重量級は全日本選手権もあるのでね。無理する必要はないんだよな。あと、酷い減量をしたひともいるけど(朝日新聞より)。もしもし?
結果は全日本柔道連盟サイトより。波乱もそれなりに。卵ダイエット(違)したひともこれで勝つんだからなあ…。あ、そうだ、卵ダイエットのひと、所属が変わったんだよ(サンケイスポーツより)。フォーリーフジャパンから全体移籍の形になるのかなあ。個人的には90kg級でへこんでいますさがさないでください(え)
そうそう、世界選手権の代表も出てるよ(全日本柔道連盟サイトより)。これ、公開で選考したらしいのだけど(毎日新聞より)どうだったんだろう。