日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

京滋一部&そして関西はっじまっるよー

昨日の京滋。まずは、成美大がエース対決リベンジ!(成美大サークルブログより)これで成美大が勝ち点ゲット。一方、びわこスポーツ成蹊大も連勝で勝ち点ゲット。…ん?(びわこスポーツ成蹊大野球部サイトより)ええと、4点差ってまだ勝負分からないと思うのね。第3戦だってあってもおかしくないと思うの。…なんで高橋投手連投してるの…。ひやひやするよ。本当にひやひやするよ。
ちなみに明日から、京滋以外の関西4学連が一斉スタート。京滋がその前に開始するのは、球場確保とか客確保(ってほどいないのかな)の面から考えて、悪いことではないのかもしれない。