日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。立教やっと初日出たよ!勝ち点とりたいなー。…しかし、澤田圭佑投手、今日2イニング投げちゃったけど大丈夫…?
神奈川一部。…勝った…KAITが横浜商科大に勝った…!…リベンジしたい。リベンジしたいー!しかしKAITの速報見たけど、横浜商科大にかなりエラーが多発してそうな…。
京滋一部。びわこスポーツ成蹊大の結果はやはり相手の佛大野球部サイトからトップページの速報を拾ってくる。負けちゃったか…でも高橋投手が登板してて良かった…。3失点完投敗戦ならしょうがない、よね。で、まだ佛大がスコア更新していないので、各大学の野球部サイトで調査したら、大谷大は京都教育大に勝利で第3戦へ。…成美大京都学園大から勝ち点ゲット…!こ、これは…。
福岡六大学。九州産業大、接戦ながらも九州共立大に勝利、勝ち点ゲット。九州共立大…なあ…。