日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日の交流戦後日譚。ヤクルト。どさくさまぎれに監督に抱きつこうとして失敗するめたぼぺんぎん(ブログより)。監督、逃げ方スマートだな。
昨日のイースタン日本ハムvs横浜in函館。日本ハム榎下投手は1回無失点。…よく無失点だったなあ。横浜松本選手は指名打者スタメン、なんと3打席3三振。どうした。
昨日のウエスタン。オリックスvs阪神in西京極。というわけでオリックス下山コーチがノスタルジック(御本人のブログより)。試合は、オリックス甲藤投手が1回無失点。ソフトバンクvs広島。広島齊藤投手は先発して1回2/3、4失点で敗戦投手。あー。ソフトバンク江尻投手は1回無失点でセーブゲット。
本日の交流戦。中日vs日本ハム。中日野本選手は代打で登場、当たらず。横浜vs楽天。横浜萬谷投手が2回パーフェクト、横浜須田投手が2回無失点。これは個人的には実質横浜勝利(黙れ)ヤクルトvs西武。ヤクルト古野投手が中継ぎで出てきてびっくり。ああ、雨でローテがぐちゃぐちゃだからか。で、古野投手が2イニング目に入るところで大雨中断だったそうなのだが。…本当にこの人雨男だ…。結局1回無失点。ちなみに、オープニングには肉食系女子がお目見えしたらしい(ヤクルト球団公式より)。わーいアニマルポーズせくすぃー(棒)