日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところのプロ野球関連試合

4/17のウエスタン。広島vsソフトバンクソフトバンク柳瀬投手は1回2/3、自分自身は無失点だが、前の投手に1失点つけちゃったかなあ…。
本日のセリーグ。横浜vs広島。横浜須田投手は1回2奪三振含むパーフェクト!…TVKの中継には映ってなかった…(遠い目)横浜山下幸輝選手は三塁手スタメン、1安打。途中守備で交代。阪神vsヤクルト。ヤクルト谷内選手は遊撃手スタメン、1四球1死球ああああああああ(スポーツニッポンより)泣いても喚いても骨はくっつかないので、早期回復を祈るだけしかできん…。つば九郎ブログのこの優等生発言とか見てて切ない。で、怪我した直後に優等生発言せんでもよろしいから(スポーツ報知より)。もー。泣くぞ。
本日のパリーグ日本ハムvs西武。西武岸投手は6回ソロ被弾1失点で敗戦投手。…流石に酷ではないかと…スミ1だし…。楽天vsオリックス楽天戸村投手はソロ被弾で1回1失点、敗戦投手。被弾癖とか言われたらやだなあ…。ソフトバンクvsロッテ。ソフトバンク森福投手はワンポイントリリーフ成功、というか本多選手のダイビングキャッチで助かった!
本日のフューチャーズ・チャレンジマッチはvs日本ハム巨人球団公式より。ヤクルト岩橋投手は1回無失点っぽい。