日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

8/4のイースタン。横浜vs巨人。巨人乾投手は1/3回、3失点…。横浜柴田選手は遊撃手スタメン、2安打1四球1打点!横浜松本選手は左翼手スタメン、1打点。楽天vsヤクルト。ヤクルト中島投手と久古投手はそれぞれ1回無失点。ヤクルト谷内選手は二塁手スタメンからの三塁手、1安打。
8/5のセリーグ。ヤクルトvs阪神。ヤクルト岩橋投手は1回無失点。積み重ねていかないとなあ。
8/5のパリーグ楽天vs西武。西武野上投手はリリーフ、3回2失点。ルール的にはセーブゲット。点差もあったしねえ。オリックスvsロッテ。オリックス海田投手は2回無失点。
8/5のイースタン。ロッテvs横浜。横浜柴田選手は遊撃手スタメン、1安打。横浜松本選手は代走からの指名打者、打席は当たらず。ヤクルトvs巨人。ヤクルト久古投手は1/3回、リリーフ失敗したっぽいな…。巨人公文投手は1回パーフェクトっぽい。ヤクルト谷内選手は一塁手スタメン、1四球。
8/5のウエスタン。中日vs広島。中日野本選手は代打からの指名打者、打席は当たらず。ソフトバンクvsオリックスソフトバンク柳瀬投手は1回1失点。
8/6のセリーグ。横浜vs中日。横浜須田投手は1回パーフェクト、味方が逆転して白星ゲット!ヤクルトvs阪神。ヤクルト山中投手は1失点完投勝利!おおお。つば九郎がちょっと事故を起こしたみたいだが(え)(つば九郎ブログより)。鼻にインはちょっと…。あと、ブログの中の坂口選手がナイスガイだな!
8/6のパリーグオリックスvsロッテ。オリックス海田投手は1/3回、ちょっとばたついたけど抑えた。ソフトバンクvs日本ハム日本ハム谷元投手は1回パーフェクト。
8/6のイースタン。ロッテvs横浜。横浜柴田選手は遊撃手スタメン、無安打。横浜松本選手は中堅手スタメン、1安打1打点。ヤクルトvs巨人。ヤクルト徳山投手は…4回2/3のロングリリーフで1失点自責点なし?その前に1回1/3で降板した土肥投手が気になるが…。ヤクルト谷内選手は一塁手スタメン、無安打。
8/6のウエスタン。中日vs広島。中日野本選手は一塁手スタメン、1安打。
8/7のセリーグ。横浜vs中日。横浜須田投手は1回パーフェクト。調子いいなあ。ヤクルトvs阪神。とりあえず、ヤクルト谷内選手が昇格してきて即一塁手スタメンー!?無駄におろおろした(あ)途中交代だったとはいえ。ヤクルト館山投手は4回2/3、4失点2自責点。ヤクルト岩橋投手は2/3回(ということは回またぎだなあ)、1失点自責点なし。自責点なしは…やらかし2つ…(遠い目)…だけどさ。やらかした比屋根選手、打つ方で汚名返上だったよ!(つば九郎ブログより)比屋根選手は今年は守備でやらかして、ちょっと辛いこともあっただろうから…ちょっとこの状態が心配なんだけど。いくら練習してもやらかしはあるからなあ。次で取り返すしかないんだよね…。あんまり気にしないでほしい…。あと、この日沖縄関連だったので、つば九郎&つばみがかりゆしドレスアップ(ヤクルトDJパトリック氏のブログより)。おお、つばみがなかなか可愛いぞ。
8/7のパリーグ楽天vs西武。西武牧田投手は2/3回、場が荒れたマウンドだったからか、押し出し死球と適時打やっちゃった。自分の自責点ではないけれど。オリックスvsロッテ。オリックス海田投手は1回無失点。ソフトバンクvs日本ハムソフトバンク森福投手は味方にも足を引っ張られて1/3回2失点1自責点日本ハム谷元投手は1回0/3、味方のピンチは防いだんだけど、回またぎで先頭に四球出したら、それが失点に繋がっちゃって1失点という。な、なんだかなあ。
8/7のイースタン。ロッテvs横浜。横浜柴田選手は代打で登場、四球。横浜松本選手は左翼手スタメン、1安打。ヤクルトvs巨人。ヤクルト久古投手は1回2/3、ソロ被弾で1失点…。巨人乾投手は1回3ラン被弾、3失点…。巨人公文投手は1回3失点。
8/7のウエスタン。中日vs広島。中日野本選手は代打で登場、四球。