日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

関東は雨天中止だったので

開催は関西学生ぐらい。同立戦。ところで昨日は雨の中開催だった模様(京都新聞より)。…くそう、こんな顔されたら「水もしたたるいい男」とか言いたくなるじゃん…私、ブサ専なのに…(何を言っているのか)。同志社スポーツアトムではドヤ顔ガッツポーズだが。…何の話だっけ。ああ、今日の試合。同大勝った!最下位回避!同大、実は今まで最下位がないらしい(サンケイスポーツより)。まあ、京大がどうしても最下位に行きがちとはいえ。その京大は最下位が決まったが、これが27季「のみ」なのだから(朝日新聞より)、15年前ぐらいに最下位になったチームがいたってことだしね。ちなみに勝率の関係で、最大4位まで行けるらしい。で、本日の試合、なんか最後に柏原投手がリリーフしてるのだが…これで明日先発とか言うのか、それとも最後までリリーフに回るのか。投手はそれなりにいるから、色々考えられるが、さて。