日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

北海道。ここも勝率制で、ちょっと混戦気味かも(日刊スポーツより)。
東都一部。入替戦への負けられない戦い(拓大除く)。駒大が本日の勝利で入替戦回避、あとは中大か青学か。勝率的には青学の方が不利なのだが、中大がリーグ後半、調子悪いからなあ…。どうなるか。亜大から1勝、國學院から連勝して勝ち点とってるのにねえ…。
関西学生。同立戦…いきなりなんだこの引き分けの試合は。負けられない戦いがここにあるのか。そりゃあ同大も最下位にはなりたくないのかもしれない、が。というか同大、明日の先発どうするんだ?柏原投手もリリーフで4イニング登板とか…。