日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

京滋一部。おお、京都学園大がとって1勝1敗かあ。熱い試合だなあ、と思うけど…京都学園大、どうして萬投手が先発連投してんのよ…。昨日、10回以上投げて完投してるってのに。今日も完投こそはしてないけど、8回以上投げてるんじゃん…。あと、びわこスポーツ成蹊大野球部ブログがやっと更新され。…高橋投手がいい具合に見殺されてるね!(言うな)…いや、3失点以上してないからいいけど。投げてるイニングも長いし。
関西六大学は産龍戦3戦目。龍谷大がとったよ。これで龍谷大「だけ」勝ち点3。とはいえ、ここからどう流れるのかなあ。2カード残ってる大学が鍵になるかもなあ…。