日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会各地

JABA東北。先に昨日の話。うわ、七十七銀行・東谷投手、12奪三振だった!(毎日新聞より)凄いなあ。で、本日は。東北枠が増えたのはまあいいんだけど、実は一番個人的に縁が薄い東北企業チームなんだよなあ、JR東日本東北…。しかも日本生命日本通運を破られても…複雑…。
JABA九州。決勝の時点で既に興味が大分なくなってた(おい)。いや、最後登板したんだけどね、Honda・櫻田投手。
全日本クラブ選手権東京予選。おお!警視庁勝ってる!何故か初回に6点とったっきりだけど!
都市対抗広島一次。伯和ビクトリーズとJR西日本、どうなることかと思ったけど、やはり経験の差なのかなあ。