日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

JABA九州。決勝が決まっていなかったBとD。B。…宮崎梅田学園JR東日本にコールド勝利…!?まあ…炎上の一因の投手を知らない投手じゃないだけに、多少複雑ではあるけれども。宮崎梅田学園はよくやったと思う。でも、決勝には行けない(遠い目)この試合で2失点してなかったら…というところではあるが。せめて同地区の西部ガスが残って良かったのだと思おう…。本日の西部ガスの試合も、山中選手が打ってくれるのは嬉しいのだけどね。色々と複雑。でもってD。昨日の時点で、JR九州が本日負けても、失点差という面では若干有利だったんだよ。日本製鉄かずさマジックと殴り合いしたのが結果的に響いちゃった。でもこれは仕方ないよなあ…。そして本日はチャンスメイクの2安打(1二塁打)1四球1盗塁という日本製鉄かずさマジック・松本選手、御馳走様です(またか)そしてこの壮絶な殴り合いの後、きっちりと試合をした日本生命よ…。日本生命が5失点したらJR九州だったんだけどね。まあ、ねえ。
JABA東北が本日より。一番驚いたのは、七十七銀行が永和商事ウイングにコールド勝利したこと。永和商事ウイングの先発が高橋投手だということもあったので。しかも高橋投手が完投してるって…。