日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ヤクルト。あまり小ネタと言えないけれど。ミレッジ選手が帰国しちゃう…(サンケイスポーツより)。たいしたことなければいいんだが…ちょっとなあ…。そしてとうとう正式に引退のお知らせ(球団公式より)。残念だが、しかし何故今!?でもって、いつぞやの東京ドームでの挑戦しすぎな話。本当にやっていやがる…!(つば九郎ブログより)しかし、スポンサー様が寛大な方々でありますよう。もー、本当にぎりぎりだよ…。さて、球団公式が久古投手のネタを2点ほど。まずは、そういえば色々不思議記録のついた人だったね。珍記録が多い気がするのは気のせい。そして、次の回で投げる=打席に立つ可能性があった話。あ、そういえばそうか。しかし…本人が打席に全く乗り気でないってどうなの…。