日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京都企業春季大会。
JPアセット証券・度会選手は…四番打者か。2安打。
明治安田生命・井村選手は代打から出場して1安打。明治安田生命・中崎選手は4回1失点自責点なし(タイブレークに入ってたしね)。
NTT東日本・喜納選手は途中出場、当たらず。

神奈川春季。
横浜金港クラブは人数集めが大変だったんだな…お陰で島村投手が左翼手→投手→右翼手なんて面白いものが見られてるけど(おい)投手としては2回3失点、打席は当たらず。
東芝・吉村投手は準決勝で先発、7回無失点。…が、どうしてこういう試合になったのか(遠い目)東芝・藤村投手がやってしまったかなあ…。東芝・岡部選手は代走から出場、打席なし。
三菱重工East・佐々木捕手は準決勝でスタメン、1安打1打点(犠飛)。
ENEOS・柏原投手は準決勝でリリーフで4回無失点。

東海地区春季。
JR東海・喜久川投手は2回4失点1自責点タイブレークだからこの失点ではあるけど。というか…どういう試合よ…。JR東海・白川捕手は…これ代打だけのつもりだったんだろうなあ。そのまま一塁守備についちゃったよ。打席は当たらず。