日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ヤクルト。…というか、神宮球場便り?一部で電子マネーが使用可能になってる!(球団公式より)6番入口と8番入口ってことは、学生野球でバリバリ使ってる辺りだよなー。それは便利。でもって、これは明治神宮大会でお世話になったベトナム料理店!(球団公式より)夕方のフォーはたまらんかったなあ…その後の試合も良かったしねえ…。そしておかゆもおいしそうだ。さて、選手の話でも。この写真の日高投手はヤクルトらしからぬイケメンだなあと思いつつ(違)(球団公式より)。日高投手の故障って靭帯損傷だったのか…。それで1年(二軍で投げてる期間はあったけど)。手術なしでもそのくらいかかるのだろうか。ちょっとドラ1が心配だよ。