日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

東北二次は雨天中止、近畿二次と中国二次は本日お休み日。というか近畿二次に土日開催という文字はないからなあ。
北関東二次。SUBARU新日鐵住金鹿島と日立製作所が2勝1敗で並んだので、代表決定トーナメントやるよ!おおお!
南関東二次。日本通運第一代表おめでとう!で、本日で新日鐵住金かずさマジックが消えてしまい、埼玉のチームしかなくなっちゃったよ…。しかし、Honda・鈴木選手が当たっているのは…喜んでいいやら…。
東海二次。東海理化ヤマハは正直どちらを、とも言えず。そしておもいっきりやらかしちゃったっぽいので、まあ、ヤマハらしいといえばヤマハらしい。明日も第六代表戦は胃が痛いよー(遠い目)そして、第三代表・新日鐵住金東海REXおめでとう!…畠山投手がいいんだか悪いんだか、なので、なんとも言えないのだが。
四国二次。JR四国が抜けたか。四国銀行に会えない(あ)
九州二次。九州三菱自動車JR九州が第二代表戦に残ったが、決してどちらも楽な戦いじゃないなあ…。