日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権予選各地

東海。どこが勝っても辛い第3代表トーナメント。西濃運輸の8回表の爆発怖いよう…。で、ヤマハ野球部の速報を見て。新日鐵住金東海REX・畠山投手が7回3失点粘投、なんだよな…。ピンチ背負いまくってるんだけどね。相手が相手なので試合結果も複雑ではあるのだ。というか、ヤマハ・ツギオ選手が初回の死球の怒りを全部バットにぶつけてきてるよう(あ)一方、第一代表と第二代表の方は本日決まったようで。…実はこの4チームだと、あまり触れるところないんだよなあ(遠い目)
中国。第一代表はJR西日本、第二代表は三菱重工広島。シティライト岡山もJFE西日本を倒して頑張ったんだがなあ。代表戦が結構な点差になっちゃったね。