日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ和歌山大会、と

警視庁はトヨタ自動車にストレート勝利。意外と差ついたなあ。第3セットがおっさん色強くなってる(おっさん言うな)。いや、見たいんだよ…見たいんだよ…!富士通兵庫デルフィーノにストレート勝利。こちらの方が接戦?あと、ひそかにきんでん・山下選手が出てて良かったなあって。地元だし、宮前いなかったし(そこか)。
あ、あと、Vチャレンジマッチの特設サイトが出ていた。どう考えても浦和駅から桜区役所前、の方が利便性は高いのに、本数もあるのに、何故南与野から埼大で降りて20分歩くコースも提示されるのか、が謎。そしてチケット高。まあ、行くかどうかと言われたら、かなり微妙だが。まだどうなるかわかんないし。