日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週のV2&V3

V2。警視庁はヴェルディに3-1で勝利。第3セットは何事だったのか。小川貴大選手の決定率高いなあ。そして久々の加藤選手が途中出場。というか…昨日体育座りしていた人がスランプ、かな。これは。大同特殊鋼、宮原選手スタメンだったんだね。打数多いなあ。ヒーローインタビューも受けた模様。よかったねえ…。久保田選手もスタメンだけど、これはレセプションの問題なのかな。ガロンズはとうとう清水選手をスタメンから外したか。本当は全休させてあげたいのだが。和歌山の方は昨日はつくばがきんでんにストレート勝利…ってちょっと待って、きんでん、尾松選手がフル出場!?しかもOP!?勿論、小林選手が帯同してないのがあるんだろうけど。ちょっとびっくり。和治選手をOPに戻す選択でも良かったように思うけれど。A票にある「サーブで攻める」意図だったのかもだけど。そして富士通は本日、トヨタ自動車にフルセットで勝利。ポイント数はこれで並んだ、けどトヨタ自動車の方が1試合多くやってる関係で1位のまま。そしてアザレアときんでんもフルセットに。アザレアが勝って、アザレア・つくば・きんでんの3チームの順位争い、アザレアが一歩抜けただろうか。そして本日のきんでん、尾松選手OPスタート→岡本選手をOPに入れて新谷選手WS!いいなあ(え)和治選手外して塩選手入れたり、色々試行錯誤。
V3。デルフィーノが負けたとはいえ、ヴィアティンにフルセット。実は壇選手が先週抜けてたんだよね。御本人のtwitterが流れてきたけど、インフルエンザだったそうで…。今週は問題なく復帰というところか。