日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ愛知大会

inトヨタスポーツセンター。大集合。警視庁は1日目きんでん、2日目トヨタ自動車、いずれも勝利。おっさん大目のチームなのに2日間試合お疲れ様!(待)まあ、一番ベテランの松本選手が、2日目にサーブレシーブ成功率を下げているのに、スパイク決定率60%超えててどういうことよ、と突っ込みたいが(相手のブロックが松本選手についてなかった可能性もあるけど)。大同特殊鋼きんでんにストレート負けはちょっとびっくり。まあ、辰巳選手が全休だし、倉田選手が途中出場とかもあったけど。東京トヨペット東京ヴェルディから1セットとったのは、何か嬉しいぞ。一方、兵庫デルフィーノがつくばからもう少しで大金星だった。惜しいなあ!近畿クラブ大分三好から1セットとったし。