日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA東京スポニチ大会開幕

ハマスタ接戦、大田大荒れ、川通はその中間、みたいな。
ハマスタ明治安田生命・古田投手は…相手が相手だしなあ。JX-ENEOSのスタメンマスクが石川良平捕手か!と思ったら、実はアクシデント1つ判明(スポーツニッポンより)。あーあーあー。
川通。日本通運NTT東日本に勝っちゃったよ。って…井口投手ってエースだったんだ…(スポーツニッポンより)。うーむ。うーむ。NTT東日本・高木投手にはスカウトも結構来てたみたい(サンケイスポーツより)。川通までご苦労様です。セガサミーvs新日鐵住金かずさマジックは…新日鐵住金かずさマジック・山川投手が3失点した時に、すぱっと清水捕手から山縣捕手に交代してたよなあ…。そしてその後、山崎投手vs村松投手ってなにその國學院対決。
大田。…Honda鈴鹿・澤田選手が二塁打3本だって…!?4回は適時打だった様子(スポーツニッポンより)。おおお。どちらかといえば地味系なのに。で、日本新薬日立製作所に7回コールド。…日立製作所の先発が宇野投手だったの、ちょっと痛いのだけど。でもそれ以上にJABAのスペシャル誤字。…「はしおき」って…。駄目だ、以降は箸尾谷選手をそう呼んでしまうレベルだ(え)。で…JFE東日本。…まあ、JABAニュースで移籍加入選手も出たことだし、ね。JFE東日本・幸松投手。…これ、暫く慣れないなあ。JABAニュースの写真見た限りでは15番の様子。ええと色々心配はございますが。JFE東日本はさっさと選手名鑑更新してくれないかなあ…。たぶん5回ぐらいまでは登板してたかと。流石の無失点は貫禄。大阪ガス・平川投手が失点してるっぽいなあ…。