日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

昨日はあちこち休日で、ルーキーは色々やらされる。巨大凧あげるも飛ばされそうになったりカヌーで沈2回したり乗馬で落馬したり(全て日刊スポーツより)。ちょっと、最後マジで危ないよ!アンソニー状態とか洒落にならんよ!このネタ通じる人どれだけいるのだ。
ヤクルト。先にサンケイスポーツにて、谷内選手が真面目記事に。嬉しいなあ。さて、後は球団公式より。まずは、若松「臨時」コーチ登場。現監督と元監督の身長差がえらいことに。でもどっちもいいひと。一方、こちらは自主トレでのこぼれ話。…ああ、なんか皆に微妙に信頼されている理由、わかってきた。自分に厳しいかあ。くそう、格好いいじゃないか。さて。相川捕手チェックが入る。よしよし、杉浦投手に興味持ってもらえたぞ。一方、高津コーチが2つほど迷言。まずは中澤投手が校則違反食らう。校則ってなんだ。更にシロタ菌戦隊スワレンジャー発生(違)。誰かーピンクシューズ履いてきてー(爆)。さて最後は球団公式名物?スタッフ名鑑。川島亮くんさんきたー!(呼び方わざと)一軍マネージャやってるのか。あれ?橿渕マネは…?