日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大変今更ながら

たまたま毎日新聞の光シーガルスの野球教室記事を見ていた。…あれ?…私、この投手の名前、知ってるぞ…。光シーガルスの公式見たら、九州産業大・武田投手だった。…ああ、だから新西投手、光シーガルス行くんだ…。縁があったのか…。光シーガルスはグランドスラムに名鑑ないし、武田投手の大学卒業時に進路先載ってなかったから、全然気づいてなかったよ…。ちなみにぼんやり名簿の名前を見ていたら…あれ?「阿知羅」選手?光シーガルスの選手ブログ見たら、JR東日本と言っていいのか中日と言っていいのか、の阿知羅投手のお兄さんだそうで。この名字も相当珍しいよなあ…。
一方、更に小ネタはセガサミー公式より。最近入部1年目にブログ更新しろ命令が下っている様子。…え…?「チーム1変わり者」…?…自分が好きになる投手に結構変わり者率が高いのはどういうことなのかと(言うな)