日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人関連オープン戦とか

富士重工業野球部サイトのトップ見てびっくり。オープン戦の結果載せてくれるだって!?ありがたいなあ。でも、ぶっちゃけ、ブログに載せれば…と思ったのは秘密。
セガサミーvs東洋大の結果を野球部サイトより。…陶久投手、もう何試合投げてるの…?
新日鐵住金広畑。なんと、新日鐵住金広畑の試合結果が野球部サイトでPDFになったりして。お陰でスタメン選手とかも見られるようになっちゃった。守備位置までは分からないけど。…兵庫のチームは親切だと思う。新日鐵住金広畑も三菱重工神戸も。で、3/2は関西メディカルスポーツ学院、3/3は京都学園大と試合、どっちも勝利。物部選手の打順はまだ流動的。vs京都学園大の時は2盗塁とかやりますな。
Honda熊本。野球部サイトに、オープン戦と登板投手が出ている。…ああ、投げてるんだね、下平投手。
西部ガス。野球部サイトを久々に覗いたら、結構ちゃんとオープン戦の結果が。vsJX-ENEOS…っていきなり小室投手投げてるよ!(いきなり相手か)しかもボコられたし…。あとはvs福岡工業大とか。あ、大木投手がもう先発している。福岡工業大の方は…矢野投手って矢野公嗣投手だよね?今年が最終学年か…。で、vs九州産業大。大木投手がこの日も先発(短いけど)。九州産業大が浜田投手打たれるのはちょっと痛いんだけどなあ。